PAGE
TOP
PAGE
TOP

メニューはこちら

お知らせ

2022.10.05 お知らせ

2022年度 運動会

今年度の運動会もコロナ禍のため、学年ごとの開催となりました。当日は夏を思わせるような晴天の中、子どもたちはこの日のために頑張ってきた成果を存分に発揮することが出来ました。お写真と共に当日の様子をお伝えします。

 

菊組は、旗を使った「旗ダンス」に挑戦しました。普段から大好きなダンスを楽しんでいた子どもたちが、おうちの方にかっこいいダンスを披露できるよう、クラスのお友達と気持ちを合わせて練習をしてきました。かけっこでは、ゴールを目指して走る姿はたくましく、昨年からの成長を感じました。

桜組は、初めての運動会に少しドキドキしているお友だちもいた桜組さん。お休みもなく全員で運動会に参加することができ、当日の眩しい日差しに負けないくらい、子どもたち一人ひとりの顔が輝いていました。

藤組は、幼稚園生活最後の運動会。開会の言葉・組体操・ツバメのダンス・リレー・閉会の言葉、と参加種目が盛り沢山です。夏前から練習を積み重ね、いよいよ本番を迎えました。当日は緊張した様子も見られましたが、やるぞ!!と気合い十分で目をキラキラ輝かせながら頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習から本番を含め、たくさんの経験を出来た子どもたち。

また、運動会当日に観覧に来てくださった皆様、暑い中、ありがとうございました。