PAGE
TOP
PAGE
TOP

メニューはこちら

森村っ子のようすをお届けします|きらきらっこ

2020.12.25 子どもの森 イベントの様子

今日の子どもの森:預かりイベント『子どもの森のクリスマス』

今日はクリスマス。

子どもの森では、みんなでクリスマスのお話を見たり、クリスマスの音楽に合わせて椅子取りゲームなど、ささやかながらクリスマスパーティー気分で一日楽しく過ごしました。

おやつはケーキとジュースで乾杯!!

12月1日から始まったクリスマスクイズの入った『アドベントカレンダー』もいよいよ最終日。

”25日のサンタさん” には、クリスマスクイズではなくサンタさんからのお手紙が入っていました。

「25日には飴とかチョコとか入っているといいなぁ…」という子どもたちの声が届いたのか、お手紙と一緒に赤い長靴に入ったプレゼントも届いて大喜びの子どもたちでした。

『子どもの森のクリスマス』の様子です。

↑サンタさんからのお手紙とプレゼントが届きました。

↓「メリークリスマス!!」みんなでワイングラス(リンゴジュース)で乾杯★

今日のあそびの様子です。

今日も午前中、ミニグランドでたくさん遊びました。

2020年の開室は今日が最終日。

感染予防対策を行いながらも、笑顔の絶えない日々を過ごすことができました。

保護者のみなさまには、子どもの森の運営に関しましてご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

また1月、子どもの森でお待ちしております!

良いお年をお過ごしください。