PAGE
TOP
PAGE
TOP

メニューはこちら

入園ご希望の方へ

2021.05.26 入園ご希望の方へ

5月26日 園庭開放<小さなお友だちが遊びにきました!>

 森村学園幼稚園の雰囲気を少しでも多くの方に知っていただけるように企画したこの園庭開放。3回実施予定の本日は最終回となりました。1回目は予定通りにたくさんの方に来ていただき、2回目は残念ながら雨で中止に、そして3回目はお天気に恵まれ、晴天の下、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました。約1時間という短い時間でしたが、少しでも幼稚園が楽しい場所だと知っていただき、今日の出来事が素敵な思い出になったのであれば、私たちも嬉しく思います。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

やはり“もりどん”は人気の遊具!お母様が下から「お~い!」と手を振り、ママの顔が見えたお友達はにっこり!
今回もやはりお砂場が一番人気!みんな遊びに熱中し、時間が経つのも忘れるほどに。
お砂場横のテーブルも大人気でした。テーブルの上ではおままごとが繰り広げられ、「これどうぞ!」とおもてなししてくれました。
その他、タクシーやお家、スピカ、と様々な場所で楽しんでくれました。
在園の子どもたちが植えているお野菜にも興味深々!これは年長さんのナスです。
最後はお土産のカードに自分でシールを貼って持ち帰りました。「どのシールにしようかな~」
「ここに貼ろう!」と、お母様と一緒にペタリ!
最後は園長先生とご挨拶をして帰りました。本日はご参加ありがとうございました。