PAGE
TOP
PAGE
TOP

メニューはこちら

入園ご希望の方へ

2021.05.12 入園ご希望の方へ

5月12日 園庭開放<小さなお友だちが遊びにきました!>

 本日は、森村学園幼稚園の雰囲気を多くの人に知っていただけるよう、入園前の方々を対象に園庭開放を実施いたしました。新型コロナウィルス感染防止対策として、密にならないよう人数を15家庭に限定して行いました。参加してくれたお友だちは、初めての園庭あそびに喜びみんな思い思いの場所で楽しんでいました。約1時間という短い時間でしたが、少しでも幼稚園が楽しい場所だと知っていただき、素敵な思い出になったのであれば私たちも嬉しく思います。5月19日(水)、26日(水)も実施する予定です。まだ若干名の空きがございますので、ご希望の方はぜひお申し込みください。お申し込みはこちらから

たいこばしやタクシー、もりどん、すべり台、みんなたくさんの遊具で遊びました。
今日のお友だちには大きなお砂場が一番人気!
みんなで協力してお砂を掘ったり、溝を作ってお水を流したりし、大きな川が完成しました。川一周全てにお水が行き渡った時には、みんな大喜び!
最後は、お土産のカードに自分でシールを貼って持ち帰りました。また幼稚園にぜひ遊びにきてくださいね。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。